TOPICS

SHISHAMOからメッセージが届きました!

2023年3月29日

<SHISHAMO 日比谷野外大音楽堂100周年コメント>

日比谷野外大音楽堂100周年、おめでとうございます!!!

私たちSHISHAMOは、2013年に「ときめきジャンボリー」というイベントで初めて日比谷野音のステージに立ちました。
ステージも客席も目の前に広がる空も大きくて、ライブ中に感じる風が気持ち良くて、とにかく興奮したのを覚えています。そしてその2年後、2015年の夏に初めてこの場所でワンマンライブができた時は本当に嬉しかったです!

それから毎年、日比谷野音で
「SHISHAMO NO YAON!!!」と題したワンマンライブを開催しています。

いまや日比谷野音は、自分たちだけではなく、SHISHAMOのお客さんにとっても特別な場所になりました!
そんな日比谷野音の100周年という大切なタイミングで、また「SHISHAMO NO YAON!!!」を開催できることがとても嬉しいです。

今年も大好きな日比谷野音のステージで思いっきり楽しみたいと思います!!!

 

公演URLはコチラ
https://shishamo.biz/news/detail/4638